苦情・異議申立の手続き

QTECは、苦情及び異議申立をQTECの規定に基づき、対応します。
登録認証
認証業務

苦情・異議申立の手続き

QTECは、苦情及び異議申立をQTECの規定に基づき、対応します。
苦情及び異議申立の一例は、次のとおりです。

  • 認証業務全般に対する苦情
  • 認証の決定に係る異議申立
  • その他、利害関係者からの苦情

 苦情及び異議申立の受付は、次のとおりです。

苦情・異議申立の手続きについてのお問い合わせ

業務案内

kk-banner.png20180731.png
WEB閲覧システム

業務案内

アクセス

公開情報

インフォメーション

認定事業者リスト

財団概要

利用規約 | サイトマップリンクお問い合わせ

Copyright © Japan Textile Products Quality and Technology Center