Sustainability

カスタマーハラスメントについての方針

カスタマーハラスメントについての方針

お客様各位

弊財団は、長年にわたり繊維製品等の試験、検査、評価及び技術指導を通じてお客様各位のお役に立つと同時に、社会の発展に貢献しようとしている第三者機関です。すべての職員は公正中立な精神、誠実迅速な作業によって、お客様から信頼と満足をいただけるよう努めております。

しかしながら、時折、一部のお客様が弊財団の職員に対し、不適切な言動や威圧的な態度を取られることがあります。弊財団は、職員が尊厳を持って働ける環境を大切にしており、今後もその環境を守るため、お客様にも相互に尊重し合う態度をお願い申し上げます。万が一、職員に対する不適切な対応があった場合には、状況に応じてやむを得ず必要な対応をさせていただく場合がございます。

お客様との信頼関係をさらに強固なものにするためにも、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一般財団法人 
日本繊維製品品質技術センター

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