Recruit

採用情報

「まじめで、人を想い、新しいことに挑戦していく」それが、私たち QTEC です。
洋服などの繊維製品、生活用品の品質や安全性を確かめて、みんなの暮らしの安全・安心を守る。それが私たちの仕事です。
日々、環境的な価値・社会的な価値を創出しつつ、職員の成長と財団の発展を目指し100年続くQTECを創り上げています。
私たちと一緒に「Someting New」見つけて行きませんか?

理事長から皆様へ

こんにちは。理事長の山中です。
この度は、QTECのホームページをご覧下さり、ありがとうございます。
社会人になるための採用活動を続けている皆さんへのエールを込めて、弊財団についてご説明します。

職員から皆様へ

100年続くQTECを合言葉に 日々挑戦 とSomethig New を見つけ続ける職員が、業務に対する想い、繊維業界の現状、QTECの社会的役割、さらには自身の夢について熱い想いを語ります。

はたらく環境を知る

QTECでは様々な人が関わり合って業務を行っています。
主な業務は「受付」「試験」「検査認証」「営業」「総務・情報技術」に分かれており、それぞれのプロフェッショナルなスタッフが能力を発揮している職場を紹介します。

募集要項

私たちと共に Something New を見つけて行く仲間を募集しています。
新卒採用・中途採用・アルバイト採用 の募集要項はこちらから。