新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言への対応について(その8)
一般財団法人 日本繊維製品品質技術センターでは、日本政府から1月7日に発出された、1都3県を対象とした緊急事態宣言を踏まえ、下記国内事業所、試験センターについては、2021年1月8日(金曜日)から2月5日(金曜日)まで、より一層の時差出勤、テレワークの活用を実施する事と致します。
今後とも、適切なる事業継続を図る事を基本に、より公共性や緊急性が高いものより順次対応させて頂きながら、職員・お取引先皆様の安全を最優先に考え、感染拡大防止に努力致します。
また、政府方針の変更や関係知事からの更なる要請や、感染状況に変化があった場合には、都度対応方針を決定して参ります。
受付時間、連絡先は次の通りですが、詳しくは下記へお問い合わせ下さい。
場所名 |
受付時間 |
電話番号 |
メールアドレス |
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本部 |
9:00~17:15 |
03-3666-5384 |
honbu@qtec.or.jp |
東日本事業所 |
9:00~17:15 |
03-5439-8025 |
tokyo@qtec.or.jp |
東京試験センター |
9:00~17:15 |
03-5439-8022 |
tokyo@qtec.or.jp |
お取引先や関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
一般財団法人 日本繊維製品品質技術センター
総務経理部 03-3666-5384