1. HOME
  2. 財団概要
  3. インフォメーション
  4. 上海協力機構会議開催に伴うお知らせ(青島試験センターからのお知らせ)

インフォメーション

上海協力機構会議開催に伴うお知らせ(青島試験センターからのお知らせ)

お知らせ
2018.05.23

青島では2018年6月9日、10日両日に標記国際会議が開催されます。本会議開催につきまして、青島市内では諸々の規制および警備の強化が行われております。
弊所にも先日薬品管理当局より、一部薬品の使用禁止の通知がございました。これに伴い、下記期間におきまして、QTEC青島では混用率試験が実施不可となります。混用率試験実施不可の対策といたしまして、QTEC青島からQTEC上海に試料を送付し、QTEC上海にて混用率試験を行います。
皆様にはなるべくご迷惑をお掛けしないよう最大限の努力をいたしますが、通常納期より2日ほど余分に時間が掛かることが想定されます。お手数お掛けいたしますが、お急ぎのご依頼は受付時に判るようにしていただければ幸いに存じます。出来る限り配慮するよういたします。他の試験につきましては、通常どおり弊所にて行うことが出来ますのでご安心ください。
また、青島周辺の配達物もチェック強化対象となり、試料到着の遅延が考えられますので、早めのご送付をお願いいたします。
ご不便をお掛けし大変恐縮でございますが、何卒ご容赦お願い申し上げます。お取引様各位の品質管理に助力出来ますよう全力で対応する所存でございますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

 

 

混用率QTEC上海対応期間:2018年6月1日 ~ 6月13日
(当局の指示により期間を変更する場合がございます)

*混用率試験は、2018年5月31日までQTEC青島にて試験を行います。
6月1日よりQTEC上海にて混用率試験を行いますが、試料はQTEC青島よりQTEC上海へ送付いたしますので、お取引様各位は、通常どおりQTEC青島へご依頼ください。

*お問い合わせ先
QTEC青島試験センター TEL:+86-532-8668-1510(小森・牧・中出)
Mail:qingdao@qtec.or.jp(代表)

以上

  • btn-blog
  • btn-useful
  • btn-useful
  • お問い合わせ
PAGE TOP